アヴェンヌハンドクリーム通販!手あれに効くハンドクリーム [ハンドクリーム]

肌荒れに効くアヴェンヌ ハンドクリーム

日本でも、もうすっかり人気を集めているアヴェンヌ。
スプレー式の化粧水、アヴェンヌウォーターを連想される方も多いのではないでしょうか。



300年も前に南フランスで発見されたアヴェンヌ・温泉水。
お肌によいミネラルバランスで、
私たちのお肌に潤いを与えてくれるものとして、愛されています。



そんなアヴェンヌから、ハンドクリームが発売されていることを、
フランスの普通の薬局で見つけて知りました。
薬局で売られているハンドクリームが悪いわけない!



そう、直感で感じて早速購入しました。



フランスの冬はびっくりするくらい乾燥しています。
手足がガサガサなのは、もう当たり前!みたいなことになっていた私を
救ってくれたのがこのアヴェンヌのハンドクリームでした。



つけた感じはサラッとしているのに、しっとり感が続く。
そしてベタつきはない。



ハンドクリームをつけないと、手はガサガサだけど、
ベタつくからあまりつけるのは…と感じていた私を良い意味で驚かせてくれました。
それから、ずっとハンドクリームは、アヴェンヌと決めています。



成分は当然、温泉水なので、
ハンドクリームをつけた手で小さい赤ちゃんのお世話をしても大丈夫!



私の場合、息子が赤ちゃんの時、ホッペの乾燥対策にほんの少し塗ってやりました。



天然の成分だから、安心して使えるアヴェンヌのハンドクリームです。



ぜひ、一度お試しくださいね。



アベンヌ Avene 薬用 ハンドクリーム 75mL (アヴェンヌ)【国内正規品】【あす楽対応】

価格:1,386円
(2014/3/23 15:16時点)
感想(134件)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。