婚約指輪が安い人気はカデンシア・ブリリアンス♪ [婚約指輪通販]

クリスマスまであと2か月切りましたね!!
あっという間に日にちは経ちますよね・・



クリスマスにサプライズプロポーズを考えている人も多いと思います。
今日は品質のよい婚約指輪を賢く安く購入する方法をご紹介します!



ブランド志向の彼女にはあまり向かないかもしれませんが、
品質が保証(鑑定書付き)の高品質なのに安い指輪は、
通販で購入するのがおすすめ




ただの楽天やオークションで購入するということではありません。



実店舗を持たず、ジュエリー工房直営の卸問屋のようなショップで購入するのです。
実店舗がないということは、人件費や不動産費などもろもろの経費がかからないので
原価が抑えられるため、販売価格も店頭で販売されている同じクオリティのものが
3割ほど安く買えるんです。



人気の婚約指輪や結婚指輪の通販ショップは、
カデンシアブライダルとブリリアンス。




カデンシアブライダルは、実店舗が高島屋新宿店、横浜店、大阪店にあります。
店舗数が少ないですが、実際に自分の目で商品を見たいという方にはおすすめです。
カデンシアのお店の商品よりも、通販ショップで購入したほうが2~3割安いんですよ。
全く同じ商品ではありませんが、これはかなり金額が変わりますよね。

 公式ページ>>>カデンシア+ブライダル


そして結婚雑誌によく掲載されているブリリアンス。
ブリリアンスは実店舗はなく、銀座のショールームでサンプルを見て、
セミオーダーやオーダーリングを作ることができます。
オリジナリティが出せるのもおすすめです。

公式ページ>>>
婚約指輪 BRILLIANCE+


どちらも鑑定書付きのグレードの高いダイヤモンドを扱っています。
(実店舗のブランドに比べて値段は安いですが、
いいグレードのものになればなるほど金額は高くなりますけどね、
普通に考えればそうですけど^^;)



いい品質のダイヤモンドリングを予算を抑えて贈りたいという方におすすめです。






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。